Myoken – Ishiharaso ~Part 1~

Standard

両親と一泊温泉旅行に、妙見石原荘に行ってきました。

前回Hareくんと日本にきた時にもここに滞在して、お料理もとても美味しく、温泉もよくてゆっくり寛げるお気に入り旅館です♪

ウェルカムドリンクにりんごのジュース。爽やか〜。

宿泊したのは、本館の椿というお部屋。

今回一緒に行けなかったけど、Hareくんが両親&私のためにとってくれました。

このお部屋、なんと紀宮さまがお泊まりになられたり、黒木瞳さんのCM撮影が行われたこともあるんだとか☆☆

二面が窓面になっていて開放的で、眺めもすばらしく、川のせせらぎも心地いい。

玄関には坪庭もありいい感じ。

緑茶と和菓子ではなく、おいなりさんが運ばれてきて、ほっと一息〜。。

part 2へつづく…

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s