with Kchan

Standard

お友達Kちゃんと2年ぶりの再会の日♪

この2年の間にKちゃんは結婚して今は6ヶ月のベイビーのママです☆

お天気もとてもよかったこの日、Kちゃんの住む町から車で少し行った所にあるスペイン村に連れて行ってもらいました。

ここは高台にあり、美しい空と海を見晴らせます。

スペインらしく?オレンジの木もたくさん。

ランチにCASA DE VALENCIAへ。

このレストランからも海が見渡せて気持ちいい。

美味しくお料理をいただきながら積もる話に花を咲かせていたら、ずっとニコニコご機嫌だったベイビーひ〜ちゃんに異変が★

ごめんねー、ちょっとの間構ってあげられなくて。。

それからずっとKちゃんから離れられなかったのでランチ終了して、Kちゃんのママのお家へ。

ご機嫌を取り戻したひ〜ちゃんをママに預けて、寄り道しながら今度はKちゃんのお家へ。

のんびりお茶して、早めのディナーに焼き肉屋さんに行って、3日後に他の友達も一緒に会う約束をしてこの日はお別れ。

あっという間の一日でしたが、久しぶりに会えてとっても楽しかったです。

可愛いひ〜ちゃんにも会えたし♡

ひ〜ちゃんにお土産にあげたSophieちゃんもとっても喜んでくれました。

今度会うときには白くなってるかな?笑

2 responses »

  1. こんばんは☆
    今回は、いつもより長めの滞在で、二度も会うことができて嬉しかったよ。
    楽しかったね♪ひ〜ちゃんも、ソフィーちゃん気に入ったみたいで、毎日握って離さないよ!
    お気に入りみたい☆ありがとう。
    今度は、Florenceちゃんのお家に遊びに行ってみたいな♪

    • Kちゃん
      先日はホントに楽しかったね♪♪
      ひ〜ちゃんにSophieちゃん気に入ってもらえてよかった!
      今度はロンドンにもぜひぜひ遊びにきてね☆
      ひ〜ちゃんとワンコのソフィーも仲良くなれるかな?笑
      Shuさんにもよろしくね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s