Cantina LAREDO gourmet mexican

Standard

週末ランチに、Covent Garden 近くの Cantina LAREDO に行ってきました。このレストランの近くに、以前気に入っていたナポリピザのお店があり、毎週のように通っていたときに建築中だったこのメキシカンのレストランを発見♪

メキシカン大好きのHareくんが大喜びで、オープンと同時に時々くるようになりました☆

時々メキシカンみたいなお料理、無性に食べたくなるんですよねー。この週末はそういう気分だったので、Apple Store にも用事があったしこの界隈をブラブラしてました。

Hareくんのオーダーした、Frozen Margarita、美味しいそうです。私のはVirgin Apple Mojito♡これも美味しかったです。

Guacamoleはウェイターが目の前で作ってくれます。

美味しい〜&野菜たっぷりでヘルシーな気分♪

↓ Beef Quesadillas, Beef Tacos

Asada lunch(Grilled Steak ,chicken & cheese enchilada, Rice)

デザートにFlanです。日本のプリンを濃厚にした感じで美味しかった♪

どれも美味しくて、メキシカンを食べたい気も満たされて大満足でした☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s