KOFFMANN’S

Standard

KOFFMANN’Sへランチに行ってきました♪

この日いただいたのは、Prix Fixe menuから。

アミューズが Butternut squash のカプチーノスープ。これがとっても美味しかったです。

スターターが私はロブスターのラヴィオリ。Hareくんがスモークサーモンとビートルートとポテトのサラダ。

メインが Guinea fowl (ホロホロ鳥)と、HareくんがHare (笑)うさぎです。

ホロホロ鳥は柔らかくてとてもジューシー。うさぎも味見してみましたが、かなりリッチな味わいで私にはちょっと重かったかな。

サイドにポテトグラタンとフレンチフライもついてきたのでもうお腹いっぱい。。

残念ながらこの日はデザートの入るスペースがなくなってしまいましたが、前回夏に来た時にいただいたいちごのミルフィーユの写真が出てきたので載せてみました。

今年のイギリスのいちごは甘かったので、このミルフィーユもとっても美味しかったです。

それにしても、このランチ2コースで£22くらいだったかな。かなりお得だと思います。

そのことをHareくんがウェイターさんに伝えると、”We like to spoil our customer !.”と言ってました。

サービスもよくて、雰囲気も素敵なレストランでした♪

2 responses »

  1. ブログ開設、おめでとうございます☆
    とってもすてき!!
    さすが、Florenceちゃんですね~♪
    ピエール・コフマン氏は以前、タンテ・クレールという
    素晴らしいお店のオーナーシェフだったんです。
    ロイヤルホスピタルロードの現在のゴードンラムジーの店舗なんですけどね。
    そこをクローズして以来、コフマン氏の料理を食べてないんです。
    一度私も行ってみようかな 笑。

    これからもわくわくするようなFlorenceちゃんの記事が楽しみ~♪
    また来ますね!

    • ロビンさん

      さっそく遊びにきていただいて、コメントもありがとうございます♬
      とっても嬉しいです♪
      ピエールコフマン氏、そうだったのですね!
      彼は今もキッチンで働いてるらしいですね。彼にはお会いしたことはないのですが、この前行った時に、パートナー?らしきご婦人(ハレくん曰く)が話しかけてきて、ブログをやっていると言ったら入り口の豚の写真を撮るように言われました。笑

      いつか一緒に行きましょう☆

      まだ出来立ての未熟なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s