Henry & Sophie play with Cooper ♡

Standard

Yokoさんのお宅に、ヘンリー&ソフィーと遊びに行ってきました♪

Yokoさんは生後5ヶ月になるウェストハイランドスコティッシュテリアのクーパー君を飼っていらっしゃいます。クーパー君と ヘンリー&ソフィーが会うのは今回で3回目。初対面の時から気が合うみたいで仲良しです。

お家に到着すると、お庭で遊んでいたクーパー君がお出迎えしてくれました♪

リードを外すと、再会を喜び合うように追いかけっこ。

みんなとっても生き生きと楽しそう☆

でもワンちゃんたちだけで遊ぶのはイヤみたいで、私たちがお家の中へ入ろうとするとついてきます。。

しばらく遊んだ後は、やっと落ち着いてカメラを見てくれるようになりました☆

広〜いお庭にはたくさん実ったリンゴの木が♪

だんだん暗くなってきたので、今度はお家の中で遊ぶことに。

素敵なお着物発見〜♬ せっかくなので、ポーズを決めて〜!

 パシャ📷

いっぱい遊べてみんな大満足〜☆

”クーパー君、また遊ぼうね!”

Yokoさん、この日は本当にありがとうございました♪

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s